> HOME > トレハン > フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ

2011年02月13日

やっとこ『空宙少女』大展覧会&歯車をさがせトレハンに行ってまいりました♪
1月末からスタートしていたのに、なかなか行く時間が~><。

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ
シネマ『空宙少女』の舞台に隠された歯車を探して、15のアイテムがゲット出来ます♪
昭和が薫るレトロなレコードプレーヤーは複数チャンネルを選べるラジオ♪
懐かしのメロディーからジャズ、ロック、インド音楽等々楽しいラインナップが♪
手前のちゃぶ台と女の子のアバターもハントでゲットです♪

ちゃぶ台は多分4人まで座れるかと。3人までは確認できたんですが。

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ
夕暮れ設定のせいか、まったりというより借金に追い詰められたような雰囲気が…( ̄ω ̄;)


フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ
女の子のアップとチャルメラ~!ちゃんと吹けます♪


今回一番のお目当ては、こちらのカメラクレーン!

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ
回転式でした。カメラかっこいいな~♪撮影ライトも景品にあり。


カメラを叩いてたハンマーはアニメ入りで、力強く振り下ろしますw

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ


撮影シリーズで煙複数詰め合わせセットも。

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ
この撮り方だとあれなんですが、使う人が使えば超使えるアイテムかと♪


空飛ぶパタパタも♪

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ


前からとゴーグルのアップも♪

フリー!チャルメラやカメラクレーンに少女、ちゃぶ台、パタパタ
プリム不足や綺麗に写せなくて今回はパスですが、他にもカッコいいDJブースや
美しいオルゴール等、素敵な物が♪
どこかに大物出せる、治安の良いサンドボックスないかなぁ…一度自宅に落ち着いちゃうと、
何かと嫌がらせを受けるサンドに行くのが怖くて( ̄ヘ ̄;)。

大展覧会とハントは2月いっぱいだったかと。



Posted by 蓮華 at 19:37│Comments(2)トレハン


同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
フリー!メンズ服と女豹下着にセクシーワンピ&ブーツにビキニ他
1L$!いちゃいちゃなラウンジとデイベッドでいい女気取り
0~1L!危険物なイチャイチャお風呂と可愛い水玉の下着
0~1L! 男女髪3種と姫ドレスにアクセに靴にメンズ服2種他
フリー!可愛くて個性的な髪6種と可愛いドレス&下着7種
フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 フリー!メンズ服と女豹下着にセクシーワンピ&ブーツにビキニ他 (2013-11-16 11:32)
 1L$!いちゃいちゃなラウンジとデイベッドでいい女気取り (2013-11-11 23:38)
 0~1L!危険物なイチャイチャお風呂と可愛い水玉の下着 (2013-11-10 16:06)
 0~1L! 男女髪3種と姫ドレスにアクセに靴にメンズ服2種他 (2013-11-04 19:20)
 フリー!可愛くて個性的な髪6種と可愛いドレス&下着7種 (2013-10-28 20:41)
 フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール (2013-09-21 20:02)
Comments
Ponkotsu島のサンドは 治安すてきですよう
Posted by ぼす at 2011年02月18日 06:25
ボスさん、貴重な情報ありがとうございます!
今度是非利用させて頂きます!わ~い♪
Posted by 蓮華蓮華 at 2011年02月18日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。