> HOME > トレハン > フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール

2013年09月21日

*IW* Inga Wind Clothingで頂いたお洋服を着て、
UnDeuxさんのポーズを使って撮影したら、えらいことになりました。

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
Pose:KiyomizuHunt#68 PoseShopUnDeux

「ちょっと!この間の数量限定ラキボ、よくも最後の一個を取ったわね!」
「なによ!6時間粘って1回も来ないなんて、日頃の行いが悪いだけじゃない!
それを八つ当たりするなんて...だからお義姉さまはモテないのよ!...ぐわっ!」

こうして血塗れの義姉妹喧嘩が、また始まったのです。

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール


フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
「ほほほ!そんなハエが止まるようなぬるい蹴りで、私が倒せるとでもお思い?」
「くっ!」

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
「そんな単純な攻撃、ほら、こうして足元を狙っちゃえば!」
「うおっ!あぶねっ!」今回はサブアカ君が優勢のようです。

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
「いや!私にはまだこれがある!
アルティミットジェット斬りギガントえ~と、神速アタックメガ殺人なんとかかんとか!」
「ああっ!それは背景を効果線やトーンで派手に演出した状態から繰り出される、
何やってるのかイマイチわからないけれど、背後に宇宙とか天界とか背負いながら
『うわ~っ』って叫びながら、いずことも知れない空間に吹っ飛ばされて、
とんでもなくダメージを負わされる感じの技な気がするわ!」
合成とかめんどくさいので、背景はそのままです。
ちなみに技の名前とかは、診断メーカーさんで適当に♪

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
決まったのはただの蹴りでした。立ち位置がどうとかは、おかまいねぐ♪

ポーズはUnDeuxの清水ハントのアイテムです♪カッコイイ格闘ポーズが6種類!
上のSSでは使用できなかった「ふっ!」とか言っていそうな腕組みポーズも♪
あと、片手を挙げたフリーのポーズもお店に置いてくださっています♪

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
前回の血塗れの死闘撮影時には、自由にポーズを入れられるポーズボールが無くて
とても苦労したのですが、今回は同じ清水ハントの楽々堂さんのギフトが、
まさにそれ!とっても助かりました♪

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
! THF13 - 75 of 129 ! *IW* Inga Wind Clothing

血塗れの看護師服はTwisted Hunt。男女セットで、男性は鋸、女性は注射器銃で武装。
HUD付で、銃を構えるポーズと鋸で暴れるアニメが発動♪鋸からは血がぽたぽた。
靴とマスクに聴診器までセット♪靴は血糊スタンプ付。
サブアカ君がかぶっているナース帽は別のものから流用です♪
いやあ、今回は男性用の服なので、女装家としてのアイデンティティ保持のために
ヅラをお下げにしたのですがなんか妙に似合わなくて。
ナース帽でフォローしようと思ったものの、うーーん。誤魔化せなかったw

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール


そして、IWさんではTwistedの他にお店のプチハントも♪
猫の足跡を9つ探すと、その中には素敵なお洋服と最後のアイテムへのヒントが。
最後のアイテムは足跡では無く、何かに擬態して置いてあるのですが、
英語のヒント読んでも良く分からなくって...ううう。

こちらがラストアイテムのお洋服♪

フリー!血塗れ男女看護服と鋸と注射器銃とポーズとボール
見つけた方、どうか分かりやすいヒントください~~~!
ちなみにどちらのハントもダミー大量の鬼ハント仕様です。うう。



Posted by 蓮華 at 20:02│Comments(0)トレハン


同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
フリー!メンズ服と女豹下着にセクシーワンピ&ブーツにビキニ他
1L$!いちゃいちゃなラウンジとデイベッドでいい女気取り
0~1L!危険物なイチャイチャお風呂と可愛い水玉の下着
0~1L! 男女髪3種と姫ドレスにアクセに靴にメンズ服2種他
フリー!可愛くて個性的な髪6種と可愛いドレス&下着7種
フリー!美しいレースとお花&レトロドレスにオールインワン等
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 フリー!メンズ服と女豹下着にセクシーワンピ&ブーツにビキニ他 (2013-11-16 11:32)
 1L$!いちゃいちゃなラウンジとデイベッドでいい女気取り (2013-11-11 23:38)
 0~1L!危険物なイチャイチャお風呂と可愛い水玉の下着 (2013-11-10 16:06)
 0~1L! 男女髪3種と姫ドレスにアクセに靴にメンズ服2種他 (2013-11-04 19:20)
 フリー!可愛くて個性的な髪6種と可愛いドレス&下着7種 (2013-10-28 20:41)
 フリー!美しいレースとお花&レトロドレスにオールインワン等 (2013-09-13 00:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。