> HOME > お知らせ > ブログ終了のお知らせ

ブログ終了のお知らせ

2014年05月25日

突然ですが、この記事でSL物欲日記を終了することとなりました。

皆様、長い間ありがとうございました。

特に素晴らしいギフトを置いてくださっているお店の方々への感謝は計り知れません。
1つの作品の製作には、どれほど手間と時間と試行錯誤の苦労と労力がかかることでしょう。
それをフリーで置いてくださっているのです。

ギフトへの感謝に、ど貧乏だった私に出来ることがあるかな?と始めたブログでしたが、
ブログを書くこと自体がとても楽しくなって、気がつけば5年も続けておりました。
時には感謝を伝えるはずが、逆にとんでもないSSを載せてしまったり…すみません、すみません!

そして極一部のマニアックな方々の熱い応援、とても嬉しかったです!
インワールドでも時折お声掛けいただいて、読んでもらっている喜びと恥ずかしさに、キャッて何度なったことでしょう。しみじみ。

そしてこの度、このブログを続けられない事情が発生し終了を迎えることとなりました。


いや~、急に画像アップできなくなっちゃって。
残り容量100MB以下になってきたので、そろそろ次のことを考えようかなって思っていたら急にだめになって><。

そんな訳で、何も準備なしでグダグダな状態ですが急遽次のブログを立ち上げることとなりました。

『SL物欲日記 2nd』

引き続き、ごひいきに~♪
うーーん、タイトルとかもちゃんと考えてなかった…



Posted by 蓮華 at 12:29│Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。