> HOME > FREE・ラッキーレター > フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ

2014年05月11日

5月になったばかりと思っていたら、もう中旬…早すぎるわっ!
ファンタジーフェアとか、後で行こうと思っていたイベントももう終わりだし。
ううむ、いっぱい素敵なギフトを戴いているのに、全然ブログに書けないのが口惜しいです。

そんな訳で、頂いてから日にちが経ってしまいましたが、Ambrosiaさんのの今月のグループラキボと新作のドレスをMilk Hairさんのグループギフトの素敵なヘアー2種と一緒にご紹介です。

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ


こちらが今月のグループ専用ラッキーボードのドレス♪新作のパープルです。

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[purple]
*Milk* Hair~Chatterbox

ドレスには可愛いガーターリボンとパール&リボンのチョーカーもセット♪

Milkさんのふわふわのもふもふでボリューミーなロングヘアーはグループギフト。
カラーHUD同封でファットパック!
グループはAmbrosiaさんは有料(現在100L$。でも毎月ギフトが♪)で、Milkさんは無料です。

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ


ドレスはパープルの他、色違い3色が新作として販売中♪

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[blue]

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
*Milk* Hair~ Oh Cecilia

もうひとつの髪はサイドにお団子の纏め髪。こちらもファットパックです♪

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[green]

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[pink]

Ambrosiaさんは今月から本店をお引越し。
本店跡(目の前ですが)にはアウトレット店のご予定とか♪楽しみですね♪
そのお引越し記念でグループ専用のギフトも♪

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
***Ambrosia***Daisy ribbon Bow & choker

可愛いデイジーとリボンのチョーカー&ヘッドドレス♪
毎日1回タッチで頂けるので、全色コンプがんばるぞ~♪

そして、撮影していたものの記事にするタイミングを逃していたSSを一緒にアップ♪

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
***Ambrosia***Mesh:Gingham lace dress[red]
***Ambrosia***Gingham Bag[Red Ribbon]RARE

先月の新作のレース&ギンガムチェックのドレスとお揃いの可愛いバッグ♪
ガチャでゲットです♪

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ

***Ambrosia***Mesh:Gingham lace dress[black]
***Ambrosia***Gingham Bag[black]

レアのリボン付きもあるですよ♪

フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ




Posted by 蓮華 at 19:07│Comments(0)FREE・ラッキーレター


同じカテゴリー(FREE・ラッキーレター)の記事画像
フリー!素敵な春&大人&赤フリフリドレスにポーズ付巨大薔薇
フリー!素敵な下着と男女服複数に靴やいちゃいちゃトランク他
フリー!いちゃエロソファとツイン髪に男服にフリフリドレス他
フリーと新作!素敵な春ドレスにたんぽぽとセクスィーポーズ他
フリー!ウェーブヘアに水玉やハート柄の可愛いお洋服色々
フリーと新作!ロングヘアと東屋に可愛いドレスが4種類
同じカテゴリー(FREE・ラッキーレター)の記事
 フリー!素敵な春&大人&赤フリフリドレスにポーズ付巨大薔薇 (2014-05-18 20:11)
 フリー!素敵な下着と男女服複数に靴やいちゃいちゃトランク他 (2014-05-10 01:47)
 フリー!いちゃエロソファとツイン髪に男服にフリフリドレス他 (2014-04-30 01:36)
 フリーと新作!素敵な春ドレスにたんぽぽとセクスィーポーズ他 (2014-04-26 21:27)
 フリー!ウェーブヘアに水玉やハート柄の可愛いお洋服色々 (2014-04-07 19:07)
 フリーと新作!ロングヘアと東屋に可愛いドレスが4種類 (2014-04-06 14:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。