> HOME > FREE・ラッキーレター > フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚

2014年02月09日

AZULさんから、グループギフトとハントで素晴らしいドレスを2着戴きました♪
cheveuxさんのふわふわリボンヘアーと
Little Bonesさんのセミロングと一緒にご紹介です♪

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚


まずこちらがAZULさんのグループギフト。キュートなピンクのドレス♪
お花のようなスカートと胸元が素敵♪

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚
-AZUL- GroupGift2014Feb

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚


cheveuxさんのヘアーは新作のラキボ限定色。グループ専用で10分だったかな?
ふわふわ巻き毛にぱっつん前髪、大きなリボン付き♪

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚
.:cheveux:.HairF043 LuckyLetter Ver. resize 1

こちらのドレスはトレハンで1L$。AZULさんの本店ではなく、BOSL mall店にあります。
唇とういかキスマーク?を探します。ただし、モールのグループ加入が必要!
グループはこちらから入れました。
secondlife:///app/group/aeb9e510-3e8d-ae5f-90b1-b491109d7590/about

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚
From BOSL W/Love Hunt #27

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚


Little Bonesさんのセミロングはグループの通知から戴けます♪
1月29日付けのギフトなので、欲しい方はお早めに!

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚
little bones. Black Mirror - GIFT

RLでいろいろ忙しくなってきて、いろいろと思うこともあったりなかったりで、
インしてもなかなかブログを書くところまで、たどりつけないこともしばしば…
アレもこれも、ブログにのっけたい素敵なギフトがいっぱいなのに、
インベもごちゃごちゃだし、着替えることさえ面倒になってきたり…
そんな日々を過ごしておりますが、友人から教えてもらったとある方の投稿を見て、
私もがんばらなきゃって、勇気付けられました!

ヒゲでツインテールでニーソでネコ耳の外国人男性がTwitterやってる Ladybeardさん、じわじわ人気上昇中

私も負けずにがんばるぞおおおおおっ!

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚
こちらの人魚衣装はお友達のSさんのお店、Tir Na Nogのグループギフト!
しっぽに大きなリボンが付いてて、バレンタインのプレゼントはチョコとわ・た・しicon06って感じの人魚さん♪

フリー!素敵なヘアと美しいドレス各2種にバレンタイン人魚
後の海がすごい色になっちゃった><。SS難しいね。



Posted by 蓮華 at 23:32│Comments(0)FREE・ラッキーレター


同じカテゴリー(FREE・ラッキーレター)の記事画像
フリー!素敵な春&大人&赤フリフリドレスにポーズ付巨大薔薇
フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
フリー!素敵な下着と男女服複数に靴やいちゃいちゃトランク他
フリー!いちゃエロソファとツイン髪に男服にフリフリドレス他
フリーと新作!素敵な春ドレスにたんぽぽとセクスィーポーズ他
フリー!ウェーブヘアに水玉やハート柄の可愛いお洋服色々
同じカテゴリー(FREE・ラッキーレター)の記事
 フリー!素敵な春&大人&赤フリフリドレスにポーズ付巨大薔薇 (2014-05-18 20:11)
 フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ (2014-05-11 19:07)
 フリー!素敵な下着と男女服複数に靴やいちゃいちゃトランク他 (2014-05-10 01:47)
 フリー!いちゃエロソファとツイン髪に男服にフリフリドレス他 (2014-04-30 01:36)
 フリーと新作!素敵な春ドレスにたんぽぽとセクスィーポーズ他 (2014-04-26 21:27)
 フリー!ウェーブヘアに水玉やハート柄の可愛いお洋服色々 (2014-04-07 19:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。