> HOME > FREE・ラッキーレター > フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々

フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々

2010年05月30日

L&H Clothing Collectionさんにお邪魔して、グループギフトとトレハン、
アイテムキャンプにラッキーボードで高品質なお洋服をいろいろ頂いてきました♪

まずこちらがアイテムキャンプでゲットの小鳥と戯れる楽しげなお洋服!スキン付!

フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々
小鳥が留まっているヘアーもセットです。左のポーズも同封。フリル部分の色違いは2種類。
キャンプ時間は20分で2台あります。


こちらはラキボでゲットのオレンジのお洋服。ヘアーもセットです。

フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々
ラキボは4台あって3~5分。この他に以前ご紹介したお洋服
美人スキンにゴススキンがランダムです。

折角なので後ろ姿も。

フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々


お店ではトレハンもやっていて、パジャマセットが頂けます。ヘアからビーチサンダルまでセット!
レッグウォーマーのパンダが可愛いです♪

フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々
お店の敷地内の一画に隠してある3つの月を探すハントです。
詳細は入り口のPOPから貰えるノートに書いてあります。
そのノートに最初のヒントが書いてあって、見つけると2つ目のヒントが。


グループギフトも増えていて、こんな衣装を頂きました。

フリー!高品質なスキン&小鳥付衣装にドレスにパジャマ等々
たなびく布がいい感じの、ちょっとセクシーな衣装。ブーツ付。
こちらのギフトはちょっと前の物で、最新のギフトは星柄のキャミソール5色セット♪可愛いですよ♪



Posted by 蓮華 at 01:21│Comments(0)FREE・ラッキーレター


同じカテゴリー(FREE・ラッキーレター)の記事画像
フリー!素敵な春&大人&赤フリフリドレスにポーズ付巨大薔薇
フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ
フリー!素敵な下着と男女服複数に靴やいちゃいちゃトランク他
フリー!いちゃエロソファとツイン髪に男服にフリフリドレス他
フリーと新作!素敵な春ドレスにたんぽぽとセクスィーポーズ他
フリー!ウェーブヘアに水玉やハート柄の可愛いお洋服色々
同じカテゴリー(FREE・ラッキーレター)の記事
 フリー!素敵な春&大人&赤フリフリドレスにポーズ付巨大薔薇 (2014-05-18 20:11)
 フリーと新作!ふわふわロング&纏め髪に可愛いドレスにアクセ (2014-05-11 19:07)
 フリー!素敵な下着と男女服複数に靴やいちゃいちゃトランク他 (2014-05-10 01:47)
 フリー!いちゃエロソファとツイン髪に男服にフリフリドレス他 (2014-04-30 01:36)
 フリーと新作!素敵な春ドレスにたんぽぽとセクスィーポーズ他 (2014-04-26 21:27)
 フリー!ウェーブヘアに水玉やハート柄の可愛いお洋服色々 (2014-04-07 19:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。